« 外は20度以下 秋だなぁ | トップページ | 毎日遊べて幸せで申し訳ない »

2010年10月20日 (水)

2010弦楽器フェアは11月5日から

朝もボンヤリ目覚めているようないないような。目覚ましを止めて、新聞の投げ込まれる音がして、なんとか50分後の5時20分に起き上がる。練習1時間

なんだか調子がイマイチ  検索ばっかり  ザハ-ル・ブロン教授の指導DVDを見てみたいなぁ、とか 弦楽器の雑誌とか・・・

で、去年行けなくて残念だった弦楽器フェアがそろそろある事を思い出して検索。今年は11月5~7日 北の丸の科学技術館 日にちはいいのだけど、楽器はいらないし、どうしようかな。地下で試奏コンサ-トがあるから行ってみようかな。

目がショボショボで、気力のほかに体力もショボ~~ン なんでかなぁ、昨日は夜も30分だけどヴァイオリン練習したのがまずかったかなぁ。とにかく楽譜をじっと見続けるから・・・竹中直人さんが面白いので昨日は『フリ-タ- 家を買う』を見ちゃったし。来週は見ないでおこう

  

|

« 外は20度以下 秋だなぁ | トップページ | 毎日遊べて幸せで申し訳ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49796099

この記事へのトラックバック一覧です: 2010弦楽器フェアは11月5日から:

« 外は20度以下 秋だなぁ | トップページ | 毎日遊べて幸せで申し訳ない »