« 今日の最高気温25.7℃? | トップページ | 血管がドッキンドッキン? »

2010年9月16日 (木)

SEIKO温湿度つき時計なのに

今日は、室内ではSEIKO温湿度つき時計が示しているが28.1度 湿度25%(雨なのにありえない) 外に半袖で出たら天気予報でいうとおり寒かった。

久しぶりのほぼ雨の一日でした。明日は30度になるもカラッとしている気候ということです。予定の仕事はしませんでした。とにかく3~4カ月の運動不足。気力起きません。

高収入のテレビ会社の社員が、自殺、介護、障害者や生活保護者(31歳で生活保護なんて古い私には信じられない。昔、お子さんが白血病で大変で、結局亡くなられたが、そんな子供さんのお母さんにも生活保護が出なかったのだ)の報道を優しい表情で伝えて、妬ましさ。ま、しかたないけど

ま、不満はあるけど、とりあえず、死ぬまでなんとか生きていくであろう自分の身に感謝。叱ってくれる人がいることも幸せなことだと思って

毎朝、たぶん早い時間に目が覚めそうで、今朝は去年亡くなった友達が生きていて、やっぱり亡くなっていて、という告別式の会場の夢でした。目の疲れはとれないけどクヨクヨしていてもしかたないから、起きあがったのが5時 5時40頃からVn練習しちゃった。隣は7時近くに帰ってきたよう。気力を使いきらないように1時間ちょっとで止めて、夜しようと思いましたが気力無し。ダメだなぁ

それにしても供述調書の信用性の否定、逆転無罪が続く。当時はマスコミの報道で、てっきり酷い人だと印象だったのに。マスコミも酷いもんだ。

|

« 今日の最高気温25.7℃? | トップページ | 血管がドッキンドッキン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49468422

この記事へのトラックバック一覧です: SEIKO温湿度つき時計なのに:

« 今日の最高気温25.7℃? | トップページ | 血管がドッキンドッキン? »