« 伊達公子さん、バンザ-イ | トップページ | 孤独感 »

2010年9月30日 (木)

4時8分目覚め

29日 4時28分目覚め ヴァイオリン練習1時間余 シャワ- 8時に確認しなくちゃならない某ネット、が、失敗して電話がつながる9時過ぎまでモタモタ

なんだか1日お腹が緩くてトイレばっかり、前も健康診断でゲリ、結局健康診断に行けず医者で点滴してもらったことを思い出した。健康診断恐怖症?

外出後気が抜ける。久しぶりの友達とメ-ル、電話して、8時半前に眠った。このところほぼハルシオン、ベンザリン2/3錠づつ。少しずつ減らしたい。

今日は4時8分目覚め(毎朝夢をよくみる)。ヴァイオリンの後体操に行くつもりだったが、まだ8時に確認しなくちゃいけないことがあって、体操中止。8時じゃなくてもどうせダメかもしれないのだけど、3.4日縛られている。ま、自分がバカだったのだからしかたない。

ブログでウサコさんとフクメンさんの楽しい演奏を知ってyoutubeを見ている。ま、無理だけど、もう少しきれいな音で楽しそうに弾けたらなぁ。眠くて仕事する気力なし。あ、そんなこと言わず、がんばりましょっと

半袖でのVn練習だけど、まだ汗ばむ。エアコンはつけていない。今は七分の上着を着ている。外は雨。

|

« 伊達公子さん、バンザ-イ | トップページ | 孤独感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49603187

この記事へのトラックバック一覧です: 4時8分目覚め:

« 伊達公子さん、バンザ-イ | トップページ | 孤独感 »