« 4時8分目覚め | トップページ | 地デジ対応じゃなかった »

2010年9月30日 (木)

孤独感

高校に入ったころから、異常に眠くて怠け者で自分勝手で・・・・今更反省してもしかたないが、64歳の、親戚もおしゃべり相手もほとんどいない独り身、やっぱり辛い。

地デジ対応のブル-レイレコ-ダ-を買ってしまったが、マニュアルを読む気力がない。知り合いはほとんどBSを見ているけど、このマンションがBSに対応しているか、去年買ったテレビがBSチュ-ナ-内臓かもわからなくて、悲しくなってしまった。

仕事上でもなんたらのヴァ-ジョンアップをしてください、とメッセ-ジが8月に来たけど、わからん。ヴァ-ジョンアップしないとセキュリティに問題がでるのだろうか。毎月けっこうなメンテナンス料払っているけど、リモ-トコントロ-ルで異常なしでした、とメ-ルがくるだけ。

ああ、独りは楽だけど、頭は錆つくし、やっぱり心細い。日本経済の低迷よりさらに急速に、私の僅かな資産はdownwardrightあ、嘆いてもしかたない。今日もさぼっちゃうか。

伊達公子さん、羽生善治さんと誕生日の近いいぬ年さんが頑張っているのに、となんだかよけい落ち込む。もう下り坂まっしぐらだから比較することないのに・・・・

それと、ヴァイオリンで参考にしているyoutubeの英語をしゃべるアジア系の少年、めちゃくちゃ難しい曲を弾いている。一応私が発表会で弾く曲の動画中心に見ているのだけど。発表会の曲の選択、まちがったかも。ま、がんばるよりしかたない。

目の前に、片桐はいりさんが幼稚園児の制服を着て、幼稚園児と一緒に食事している写真をネットからプリントして貼っている。片桐はいりさん、ありがとうheart01

|

« 4時8分目覚め | トップページ | 地デジ対応じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49605532

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独感:

« 4時8分目覚め | トップページ | 地デジ対応じゃなかった »