« 血管がドッキンドッキン? | トップページ | 伊達公子さん、バンザ-イ »

2010年9月27日 (月)

睡眠記録に変えようかな

ぐちっぽい私で、ここでもさんざんグチを言った。公開すべきじゃないのに、非公開にするのがわからなくてめんどくさい。

3日ほど前落ち込んで歩いていたが、ブサカワイイ女性が楽しそうにボ-イフレンドと笑いながら歩いている姿を見て、笑顔っていいなあ、と落ち込んでばかりの自分を反省。

おとといは、ほんとに元気でいつも明るい私より一回り上の女性と4時間一緒にいて、楽しく、いい年してクヨクヨばかりの自分をまた反省。とにかくしゃべって体を動かさないと気力もなくなるばかりだ。

で、昨日1日のかんたんな予定表をつくってみた。なにしろ、寝る前のシャワ-もめんどうがる私、なんとかシャワ-浴びる気力を残したいと

予定では4時半起床、朝ヴァイオリンの練習後体操に行く。体操から帰ってまた少しヴァイオリンの練習。

ま、今日は初日だし、いやな夢みたし夜間目覚めてしまったから、4時半には目が覚めていたけど、布団のなか。それがいけないんだけど。ちょっとこまったテレビのニュ-スで5時に起き上がる。雨だから体操は休みだし、体操は週3回くらいでいいし・・・・

上の部屋の隣が廊下にベッドマット白と黒を出している。引っ越しならいいのに、と思ったが、話声が少し聞こえて、外にでていた傘がなくなって、マットはそのまま。外からみたらカ-テンは締まっていた。いいベッドを買ったのかなぁ。

さて、明日は3時から健康診断で9時から食べ物をたべられないので体操は行かない。一人で体操しようかな。朝2時間くらい外出したけど、夕方もウォ-キングかねて買い物に行くようにしよう。涼しくなってありがたい。あ、10時の外の気温は15度でした。

|

« 血管がドッキンドッキン? | トップページ | 伊達公子さん、バンザ-イ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49576309

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠記録に変えようかな:

« 血管がドッキンドッキン? | トップページ | 伊達公子さん、バンザ-イ »