« ああ、またさぼっていた | トップページ | 台風9号 »

2010年8月19日 (木)

憎き隣の若者たち

シャワ-を浴びて早く眠ってしまいたいけど、マンションの中を寝巻で歩けないし、いちいち着替える気力がない。憎き隣の夜中に騒ぐ若者たち!ま、夜中の飲食業とか彼らにも事情はあるのだろうけど、友達数人で騒ぐのは(>_<) 彼の部屋の前は、なんかをこぼした濃い大きなシミでみっともない。掃除のかたが頑張ったけど消えていない。

なんとか早くこのマンションから出ていってよ。お願いだから。

掃除する気力もなく、1日1.5時間ほど使うだけの上の部屋。寝起きするようになったこの仕事部屋も散らかり放題。着替えも化粧も超不便(T_T)

今日は5日続いた猛暑日が止まったようです。パソコン、コピ-機、プリンタ-が常時ついている仕事部屋は機械の出す熱で暑い。明日も朝憎き上の隣に騒音聴かせてあげるからね。練習思うようにできてラッキ-と思うよりしかたない。なんとか元気だして、仕事部屋での服や化粧品、薬、食品の収納を考えないと。涼しくなれば電子レンジもここで使えるようにしなくちゃならないし(T_T)  ラッキ-、ラッキ-で元気だそう(^O^)

|

« ああ、またさぼっていた | トップページ | 台風9号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/49191422

この記事へのトラックバック一覧です: 憎き隣の若者たち:

« ああ、またさぼっていた | トップページ | 台風9号 »