« ノニエキスにはまりそう | トップページ | 今頃ノニエキスもみっともないけど »

2010年7月 8日 (木)

電子書籍・・・・

iphoneもipadもランニングコストも高かそうで買う気はおきないけど

さっきNHKのニュ-スで報道していた電子書籍・・・・

たまたま、さっきパソコンにしがみついていたら、お客様から問い合わせの電話が入った。無知で勉強していない私にわかるわけがない。さっそく検索。今○○のHPみているんですけど。お客様もパソコンの前らしくて、すぐにHPの同じ画面を見ることができた。便利な時代になったことだ。私は3.4か月携帯でネットをみてたらビックリの料金だったことがだいぶ後になってわかり、携帯からはネットをみていないけど、定額だったらそうでもないんだろうな。

電車の中や待ち時間があるとき、新聞や本を読む。待ち時間が発生しそうなとき、慌てて本をさがすこともある。週刊誌を買ったり。ipadみたいのがあったらどうなんだろうな。

今、外出時の持ち物が若いころに比べてメチャメチャ増えた。薬なんかもあったりウォ-クマン、電卓、携帯、カ-ド類、鍵・・・・・携帯でさえしょっちゅう忘れる。やっぱり充電したりアプリをいれたり、ipadまで気がまわらないから必要ないかwobbly

ま、貧乏人だからしかたない、無理。

ところでガンが私のなかの関心事で、小沢征爾さんの体調が気になる。2.3カ月前、公演が変更になったという情報があったし。乳酸菌共生培養濃縮液とかで、三浦雄一郎さんの名前が出てくるとミ-ハ-の私は信頼感が増す。小沢征爾さんにも飲んでいただいたら?快癒してはいただきたいけど、広告塔にしようとしちゃいけませんね。三浦雄一郎さんのお父様には若いころスキ-場でお目にかかって、体力に驚いたことでした。だいぶたってテレビでも独自の体操や信念拝見しましたが

やっぱり病気もお金が先決。母のことが悔やまれます。

|

« ノニエキスにはまりそう | トップページ | 今頃ノニエキスもみっともないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48829452

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍・・・・:

« ノニエキスにはまりそう | トップページ | 今頃ノニエキスもみっともないけど »