« 昨日は赤城長七郎ハイク | トップページ | ああ、またさぼっていた »

2010年7月26日 (月)

プリンタ-の不具合

印刷をしようとして、うっかり指定したペ-ジとかにするのを忘れたら、延々とプリンタ-が紙を排出。こりゃまずい、とプリンタのスウィッチをOFFに

しばらくしたらプリンタさん、前の記憶がなくなるかな、思ったのが甘かった。リセットを押すと正常のグリ-ンのランプになるもんだから、印刷を続けたが、紙詰まりの繰り返し7.8回。

こりゃ壊れたか、と新しい製品を見ると、同じタイプは6万回印刷可とある。で、1万2千円以上のメンテナンス料を払っている購入先に電話。技術の。かたからの電話を待っているあいだに、トナ-替えてみたり、でも今度はエラ-メッセ-ジが消えない。で器械を丁寧に見てみたら、紙が見えないところに5.6枚詰まっていました。

で、あわてて購入先に電話。いつも慌てて電話して、あ、わかった、の私。

とにかくプリントは範囲に気をつけること、リセット押して緑のランプになったからといって安心しないこと、フ~~

今日もなにもしない1日でした。あ、朝4時半からヴァイオリン練習。隣はまだ帰っていなかったようだ。で、防音室の検索。狭いごちゃごちゃのワンル-ム。1.2畳の商品が置けるかどうかです(;ω;)

|

« 昨日は赤城長七郎ハイク | トップページ | ああ、またさぼっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48981354

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ-の不具合:

« 昨日は赤城長七郎ハイク | トップページ | ああ、またさぼっていた »