« Vn練習で燃え尽きかな | トップページ | オニヤンマの羽化を見ました »

2010年6月14日 (月)

テンションあがる

他のところでも、くだらないブログを書いている。そっちは、できるだけグチを書かないつもりなのだけど。

そこでは感想のブログ玉ってのを気軽に押せるのだけど、まず私のには押してもらえない。

それが、さっきyou yubeを貼りつけたら、なるほど、ナイスの二つが。自分の力じゃないけど妙に嬉しいもんだ。まったく存在感ない孤独な自分だもん。

無料のココログyou tube貼りつけられないようで、ま、しかたがない。

|

« Vn練習で燃え尽きかな | トップページ | オニヤンマの羽化を見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48628230

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがる:

« Vn練習で燃え尽きかな | トップページ | オニヤンマの羽化を見ました »