« 室温28.8度 | トップページ | テンションあがる »

2010年6月14日 (月)

Vn練習で燃え尽きかな

できそうもないと思ったヴァイオリンの重音練習。もしかしてできるようになるかも、の手ごたえ。ほんとに少しずつでも今は練習の効果が感じられる状態で嬉しいしありがたい。太極拳では感じられなかったし、昔の資格試験でも(勉強しなかったからだけど)勉強が楽しかったことはない。友達は語学の勉強にはまっているから、楽しいのだろうな。

しかし練習を1日でも休むと多分指が動かないかもという恐怖感もある。実験してみようか?イヤイヤ、いやでも練習できないときがくるかもしれないから、そんなことはやめましょう。

それしにても『はやぶさ』のカプセル発見はよかったhappy01 どうか小惑星イトカワの砂が入っていますよう

でもヴァイオリンが楽しすぎるからか、仕事部屋にくると~~

気分も~~昨夜『綾小路きみまろ爆笑!エキサイトライブ第2集』を見たのだが、笑えなかった。以前知人に、最高よ、こんどDVDを持ってくるわね、といわれて体操に行かなくなって、会わなくなったのだけど。よかった、DVDもらわなくて。youtubeで爆笑しているおばさん達が不思議。ヴァイオリンのせいで笑いのツボが変化しっちゃったのかしら。爽やかさがないし、マイナスのことが多いし、私は落ちてしまう。私はバカ正直なので健全で温かいものが好み、ブラックはダメなようだ。『アバタ-』も戦いの場面が多くて好きではなかった。

さ、なんか明るい楽しいもので元気でないかなぁshine

|

« 室温28.8度 | トップページ | テンションあがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48626539

この記事へのトラックバック一覧です: Vn練習で燃え尽きかな:

« 室温28.8度 | トップページ | テンションあがる »