« 体操3日 | トップページ | 今日この頃 »

2010年6月 6日 (日)

蟻の活動活発

朝、公園で松の根元にバッグを置いて体操をする。

部屋に戻って、Vn練習1時間、のんびりしているとモゾモゾ。蟻が腕や顔を歩いているのだ。バッグによじのぼった蟻を連れてきたのだ。かわいそうだけど窓まで持って行って捨てるのも億劫で3.4匹潰してしまった。いまだにモゾモゾ感が残っている。

今朝も3時に目覚めて録画したテレビを見ていたがつまらなくてつけたまま5時半までウトウト。なのでなんとなく眠くてけだるい。困ったのう。ジュ-スを買いに行かねば、と思ったが、図書館の返却期限がまだだったので中止。図書館の予約欄には回送中、と表示、予約取り置き期限すぎっちゃったのかな。

自分は孤独でかまわないのだが、同世代の独り者が背中を丸めて歩いている後姿は見たくないので、そいつのことを思いたくない。そのかたはしっかりご自分の人生を歩んでいるのだけど。自分のいやなところと似ている人は嫌いになる例そのものなので。背中を丸めて歩くな!

|

« 体操3日 | トップページ | 今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48558545

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻の活動活発:

« 体操3日 | トップページ | 今日この頃 »