« チリアヤメ | トップページ | Vn練習で燃え尽きかな »

2010年6月12日 (土)

室温28.8度

出かけたとき29度設定のエアコンを消すのを忘れた。まだ29度でも充分涼しい風が来る。(Vnレッスンでは24度でも汗びっしょりになる。自分もVn練習のときは27度。男性ヴァイオリンニストが蝶ネクタイ、タキシ-ド?なんてほんとに大変、慣れだろうけど)窓も少し開いていた。でも室温現在28.8度。薄い寝巻にしたいのだけど寝巻をとりに行く気力がないここ仕事部屋。ま、毎朝30分騒音を出して苦情こないのだから、もと寝起きしていた部屋の夜中2.3時間騒音出すお隣に感謝。でも不便。入浴やら着替えやら化粧品やら

酒をやめられたらいいのだけど、やめられない。17時すぎがなんにもする気力がなくて、飲酒。ま、量は飲めないけど。なのでシャワ-も浴びる気力なし。足がだるい。膏薬貼りなおして、もう眠剤飲みました。今日の新聞にパワ-スポットの記事がでていたけど、幼稚な私はプラセボ効果でも信じますよ。パワ-でますように。

|

« チリアヤメ | トップページ | Vn練習で燃え尽きかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48610879

この記事へのトラックバック一覧です: 室温28.8度:

« チリアヤメ | トップページ | Vn練習で燃え尽きかな »