« まだ眠気 | トップページ | ウコンと眠気の関係? »

2010年6月22日 (火)

新聞購読、どうしようかな

景品につられて新聞を購読契約したけど、今もほとんど読まない新聞を地下のゴミ捨て場においてきた。6月でたぶん契約終わり。

新聞を広げるスペ-スがない?し、広告が多くて重いし、整理が面倒だし・・・・・・ 新聞社がなくなると困るのだけど、読むのが遅い私には新聞を読む習慣がない。母は活字中毒で新聞雑誌も好きで読むのも速く、物知りだったのに。

ネットで見出しに興味があるときだけ階下のコンビニで買うことにしてみようかな。とりあえず、隣の夜中の騒ぎのおかげで、パソコンの部屋で寝起きしているので、朝起きてすぐパソコンに向かえるようになったし。

先日チラっとみた統計では、毎朝新聞に目を通すひとは7割くらいいるということ。昔親と同居していたときは親とは別に同じ新聞を2誌取っていたこともある。フフ、父と仲悪かったし・・・・ 父は3.4誌購読していたけど、読んでいたのかしら、整理はどうしていたのかしら。収入ないのに新聞代すごく払っていてケンカのタネだったっけ。

|

« まだ眠気 | トップページ | ウコンと眠気の関係? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48693368

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞購読、どうしようかな:

« まだ眠気 | トップページ | ウコンと眠気の関係? »