« ネットオ-クションでお疲れ | トップページ | Youtubeの貼りつけ »

2010年5月 2日 (日)

ウトウト ダラダラ

気のたるみと隣の騒音への不安のため、あいかわらず朝起きられない。たんなる言い訳。

5時半の目覚ましはやめて、6時15分に目覚まし。でも音がとまったらまたウトウト。気がつくと7時20分。7時50分からヴァイオリン練習。音階をキ-ボ-ドで拾ったり、先のほうの曲をいたずらしたり、テレビをみたりで11時近く。なんだか出かけるつもりで着替えてお化粧もしたのに・・・・・パソコンの前で虚しい4時間(T_T)

なんとなく住居のこととか一人ポッチのこととか不安で占いに頼ってみたくて、占いの人をさがしたり。でも60すぎたおばあちゃんが占いなんて、恥ずかしい。占いの館なんて恋に悩むお嬢さんが行くところでしょ。若いころ新宿の母に見てもらったことがある。結婚して子供が一人できる予定だったが、外れた。

10年前に住まいを捜すので行ったこともある。方角が微妙にちがったのか、私はおかしくなり、母は亡くなっちゃったけど。

でも占いに頼りたい。ま、明日はおしゃべりの仲間のところへ会いに行こうかな。今日はお墓参りを考えていたのに・・・・いけない私。花くらい買いにいこうかな。

ヴァイオリン練習では半袖になるのに、ジッとしていると室温23.6度で、長袖Tシャツ2枚に厚手のパ-カ-でも寒くてさらにかたまっている。

|

« ネットオ-クションでお疲れ | トップページ | Youtubeの貼りつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48242275

この記事へのトラックバック一覧です: ウトウト ダラダラ:

« ネットオ-クションでお疲れ | トップページ | Youtubeの貼りつけ »