« Youtubeの貼りつけ | トップページ | 野○証券 ○布支店 メ! »

2010年5月 7日 (金)

シセイスト

若いときから、ヒップがカッコワルイ。10キロ痩せた10年近く前に、脚はそれほど細くならなかったので、顔がガリガリなのに脚が太いのはイヤ、とパンツ派になった。自転車での移動が増えたこともある。

今はヒップとお腹だけは元に戻った。ジ-ンズだとヒップラインがわからないと安心していたのだが、鏡で見てみて、固い生地のジ-ンズでもヒップのたるみがはっきりと出ることを知ってしまった。

別にかっこ悪くてもいいと気にしないようにしていたのだが、同年輩でちょっとお洒落なかたが身近に出現したのだ。別に私のことなんて見ないけど、まだまだ女心が残っていたのだ。

ユニクロのガ-ドルっぽいのが安いのでいくつも買った一昨年。去年はDHCの骨盤ガ-ドル。そして1週間ほど前東急ハンズでシセイストのボトムスがあるのを知って、ちょっと高めだけど購入。

シセイストはだいぶ前にトップは2個購入している。でもユニクロも同じような商品を出していたので安いユニクロを、これも4.5個購入。が、ユニクロのは、薄い胸を押しつけてしまうのでシエイストとも、着ないでいた。

だからボトムスも効果ないだろう、と思っていた。

が、試してみると、締め付け感はまったくなくてはき心地が良く、値段のせいかなんか垂れたヒップが目立たなくなった気がする。検索してみると >姿勢を正すことでもバストの位置やお腹のラインなど、スタイルをよく見せることは出来ます。さらに正しい姿勢を習慣化して、筋力をつければ、キレイなボディラインを維持できるようになります。

ユニクロでも改良した商品を出しているようだ。ユニクロはもう買い足すつもりはないけど。

今日もまったく歩いていないマンションの部屋の中だけの生活。なんとか歩いて筋力を鍛えるようにがんばろう。そして願わくばシセイストで背筋を伸ばすクセがつきますよう

|

« Youtubeの貼りつけ | トップページ | 野○証券 ○布支店 メ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48294914

この記事へのトラックバック一覧です: シセイスト:

« Youtubeの貼りつけ | トップページ | 野○証券 ○布支店 メ! »