« 相変わらず辛いニュ-スばかり | トップページ | 太極拳 再開? »

2010年5月22日 (土)

血圧 正常値だと眠い

このところ朝が起きられない。日記を見直したら、6月はたいてい眠いようだ。

なんでかな、と昨日の朝血圧測定、117/78 とか。エッ?私は薬飲んで135/91とかのいつもなのだ。ノルバスクを飲むのをやめた。

今朝も測定。朝7時半 117とか118 下は78とか81 やはりノルバスクはやめた。

9時ヴァイオリン練習中 135/87 私の普通値

でもなんだか眠い。4時10分の測定117/78 118/82

なんでかなぁ。二晩ドクダミと黒砂糖?の飲料を飲んでいる。そのせいか、暑いからか。

だるくて眠い。やる気ないのはいつものこと。低血圧の人って血圧を上げることはできないから困るってうなずける。ちなみにノルバスク飲み始めてから便秘。去年のことは忘れた。

|

« 相変わらず辛いニュ-スばかり | トップページ | 太極拳 再開? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/48426072

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧 正常値だと眠い:

« 相変わらず辛いニュ-スばかり | トップページ | 太極拳 再開? »