« GMAIL | トップページ | またまた電子申告の不満 »

2010年3月18日 (木)

3月15日が終わって

もう3日が経ってしまった。

15日は前日エラ-で送れなかった自分の申告を、JDLのサポ-トで送信。カ-ドリ-ダ-を本体から抜いて差しなおしたら、カ-ドリ-ダ-が読みこめてパスワ-ドを入力して送信できた。午後は記憶なし。

16日は午前中『長谷川等伯展』夕方から西本智実さんのコンサ-ト。17日は午前中整形外科。午後はなにをしていたかしら、ネットで遊んだのかな。部屋は14日の自分の申告で散らかり放題。18日の今日は午前中お客様訪問、おしゃべり。それから美容院でカット。短くなりすぎた。寒くて部屋で読書。う~~ん、14日以前は片づける気力あったつもりなのに、ダメだ。

これからヴァイオリンの練習。明日レッスンだが、音程がいまだにはっきりしないし、ヘタになった感じでザワザワ感。

|

« GMAIL | トップページ | またまた電子申告の不満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47844102

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日が終わって:

« GMAIL | トップページ | またまた電子申告の不満 »