« ヴァイオリン練習は楽しいのだけど | トップページ | Amazonさんは夜中も働いているの? »

2010年2月20日 (土)

肩コリ 腕の筋肉痛

さして帳簿入力していないのだけど、肩コリ腰痛、腕の筋肉痛

腰痛は気分からくるとは、ずいぶん前にも感じていたが、どれも不調は気分からきているのだろうな

いろいろドリンク剤やビタミン、サプリ、民間薬を飲んでの仕事だ。外はたぶん久しぶりの雲ひとつない青空。ああ、あと23日。丈夫でがんばれますよう。できるだけやり直しなく効率的にできますよう。

あ、さっき脳卒中の番組をつけていた時、右足の静脈だか動脈がドクドクしていて不安だったが、仕事して忘れていたら収まったし、

気楽に気持ちを穏やかに、コツコツ進めることだ。16日の達成感とお楽しみをイメ-ジしてね。

|

« ヴァイオリン練習は楽しいのだけど | トップページ | Amazonさんは夜中も働いているの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47615667

この記事へのトラックバック一覧です: 肩コリ 腕の筋肉痛:

« ヴァイオリン練習は楽しいのだけど | トップページ | Amazonさんは夜中も働いているの? »