« 膝痛少々 | トップページ | 整形外科通院後 »

2010年2月 8日 (月)

幸せ、いつまで続くかな

昼になかにし礼さんをちらりと見て、好きじゃないけど、ちょっと・・・

自分は、60代でカッコイイ人先生に習えることになって、ちょっと憧れの気持ちも持てて、音楽もキラキラ感じられて、幸せだなぁ~なんて、子供の幸せを祈って亡くなった母に感謝して浮かれていた。いつまでも幸せは続くものじゃない、辛いときもあって幸せな気分もキラメクのだけど。

そのすぐ後に、さっきのボケた耳の遠いおじいさんだ。いずれ自分もそうなるのだが、誰かの助けを借りるわけにもいかない独り者の私、体が不自由になったら死んでしまいたいが、70すぎると自殺願望が失われると昨日かテレビで聞いた。ま、体に気をつけて元気でいましょう。

|

« 膝痛少々 | トップページ | 整形外科通院後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47515068

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ、いつまで続くかな:

« 膝痛少々 | トップページ | 整形外科通院後 »