« やっぱり飲んじゃう | トップページ | 偲ぶ会 »

2010年1月10日 (日)

深呼吸もする気になれない

いちおう深呼吸してみるが、気持ち焦りまくりで、相変わらず忘れ物ばかり

3連休もあっという間に終わりそう。掃除、仕事、体操・・・・たまっている

おまけにまたダイエットだ。あの落語家のせいで(私は人のせいにするたち)体操に行くのがイヤになった。そしたら朝も起きられなくなった。酒も増えた。体重10日で1.5キロくらい増加wobbly。医者には痩せているけど体重増やさないように、といわれている。なによりズボンが履けなくなるのが困る。

そのうえ、ロ-ソンの景品の皿なんていらないのに、パンbreadにシ-ルがついていると貯めたくなってしまう性格。貯めているうちに甘党になってしまった。以前ぜんぜん興味のなかった甘いクリ-ムやチョコのパンcakeを買うようになってしまったpout

ま、グチははいた!仕事だ。なんのグチを言おうとブログを開けたのかも忘れるモウロクぶりだ。

ハイ、スイッチ切替dash

|

« やっぱり飲んじゃう | トップページ | 偲ぶ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47253080

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸もする気になれない:

« やっぱり飲んじゃう | トップページ | 偲ぶ会 »