« やっぱり仕事の気力が・・・ | トップページ | 深呼吸もする気になれない »

2010年1月 9日 (土)

やっぱり飲んじゃう

昨日飲みすぎたのか、咽がふさがり気味でイビキっぽくて、熟睡できなかったよう。ま、今も缶ビ-ル。長時間眠ったのに眠い。

夢も悪い。はじめて弟の奥さんのこわい夢を見る。

1時間20分くらいのVn練習note、白髪染めを少しして、たまった録画を少し見て、コインランドリ-に行って、ネットを物足りない気分で見て・・・・まだ頭を占めている厚かましい落語家のことは少し忘れられた。

サプリを注文して、今日も片づけせず、仕事せず・・・・おしまい。明日こそがんばろうup

|

« やっぱり仕事の気力が・・・ | トップページ | 深呼吸もする気になれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47245231

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり飲んじゃう:

« やっぱり仕事の気力が・・・ | トップページ | 深呼吸もする気になれない »