« 若いセ-ルスマンさん、ごめんね | トップページ | やる気のでる薬 »

2010年1月28日 (木)

仕事、乗り切れますよう

元気で高齢なパ-トさんが1時に見えて、仕事して、10分立ち話をして5時に帰られた。いつも彼女が帰るとぐったり、なぜかしら。年上なので気は遣う。そして悪いのだけど、今も簡単なファイルのクリップのはずれたのを私が直したのだけど、はずした彼女は時間かけても直せない。私がやるから、とも言えない。ま、人それぞれ向き不向きがあるから・・・・

私はここ数年継続して仕事をできない。いつもここでグチっているがやる気がしない。

ゆうべは早くに導入剤で眠ったら、1時半頃目覚めた。録画を見ても眠れそうにないのでまた導入剤。30分経っても効かないのでまた導入剤を酒で飲んで眠れた。バカだなぁ。

朝はお客様のところと役所に行けた。11時頃ネットを見ていたら気持ち悪くなりなじめ・・・・1時近くまでぼんやり。

明日は何時にくるかわからない宅配便さんが午前の予定。やはり早くに眠って早起きしたいのだけど。どうしようかなぁ。Vnの練習もしたい。なんとなく焦っていて、なにをしたら良いのかわからない。

|

« 若いセ-ルスマンさん、ごめんね | トップページ | やる気のでる薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47413228

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、乗り切れますよう:

« 若いセ-ルスマンさん、ごめんね | トップページ | やる気のでる薬 »