« 片づけられない女 | トップページ | アドレナリン »

2010年1月21日 (木)

電気ポットでブレ-カ-が落ちた

電気ポットになんだか磁石のコンセントがはまらない。無理して接着させたらブレ-カ-が落ちて真っ暗に。

ワンル-ムだからブレ-カ-のわきのドアを開ければブレ-カ-部分は見える。ブレ-カ-をあげて、コンセントとみたら、ポットの磁石の部分にゼムクリップがついていた。それくらいで制限を超えた電流が流れるのか。フ~~ン。今度電気に詳しいかたに訊いてみよう。(壁のコンセントがダメになった。ショ-トということでした)あ、訪問が遅れていることを思い出した。仕事、仕事!しかし明日は緊張するヴァイオリンのレッスン

ところで、Vnの練習なんて自分が楽しいだけで、字がうまくなるとかのように役には立たない。だから下手な練習終えるといつも空しくなるのだろうか。空しくならないように例の薬を飲んだ。だから、仕事がんばらねば。

昨日は大寒で最高気温18度近く、今朝も暖かい朝と報道しているが、ビルのなかにこもっていては感じない。運動しなくちゃなぁ。

2.3日ウツ気味、昨日は8時に寝た。朝もなかなか起きられない。イヤな夢は見なかった。

昨日の長く感じた夢は、大学での講義でどうしても起きて聞いていられない。その後高田馬場から新大久保までの長い辛いイヤな道を、一人じゃなかったな、だれかいたようだが、延々と歩いている夢。夢なのだから起きればいいと思っているのに目覚めなかった。白茶けた凸凹のときにはぬかるんだような、あるいは黒い歩きにくい・・・今思い出すとたいしたことないが、辛かった。

ま、その夢のおかげでイヤな思いは解消したのだろう。でもドグマチ-ルを飲んだ。1日おきくらいに飲んでいるが、気休めにすぎないのだろうが、飲んだほうがラク。

|

« 片づけられない女 | トップページ | アドレナリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47351416

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ポットでブレ-カ-が落ちた:

« 片づけられない女 | トップページ | アドレナリン »