« 外は寒い、室内エアコンなしで19.1度 | トップページ | カタログハウスさん、急いでね »

2010年1月14日 (木)

新聞を読まなくなった

以前から読むのが遅いので新聞を読まないダメ人間だったが

洗剤につられて朝日新聞に変えたら、ほとんど読まなくなってしまった。まだ日経のほうが面白い。片づけられない部屋に新聞が2カ月分ほどたまると、整理しながら、切りぬいたりする程度。

朝、体操やらVn練習であわただしい(体操はすっとさぼっているけど)。だから朝はポストも見ない。

遅い時間に仕事部屋にくる。パソコンをたちあげる。片づけられないゴチャゴチャの部屋だけどパソコンは見られる。新聞は大きな紙面を広げなくちゃならないのだ。字は小さいし、頁めくらないと興味ある記事にたどりつけないし。

あと半年、朝日と契約しっちゃったのでしかたがない。日経は駅売りの値段が上がってしまった。

|

« 外は寒い、室内エアコンなしで19.1度 | トップページ | カタログハウスさん、急いでね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47290416

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞を読まなくなった:

« 外は寒い、室内エアコンなしで19.1度 | トップページ | カタログハウスさん、急いでね »