« 調音に20分かけたが | トップページ | 感謝の気持ち »

2010年1月31日 (日)

隣の事務所の引っ越し

なんだか数日隣の事務所から事務員さんではない女性の声がすると思っていたら、今日11時半から1時間半くらいで同じ建物の別の部屋へ引っ越しとか

900戸近く小さいワンル-ムが多いこの建物で70室ほどが空室、家賃も下がっているそうだ。この辺の古い建物は空室率1割くらいとの記事も以前読んだ記憶。

お隣は35年いて内装1回床の絨毯4回ほど借主の負担で変えたらしい。私のいるところも、もう10年くらいかしら。タバコも吸わないのに壁や家具は黄ばんでいる。壁紙貼り替えるなんて、無理に思える。あと4年くらい、なんとかこのままで仕事続けて・・・・後はどうしよう

ま、先のことでクヨクヨはよそう。貴重なリ○○ン半錠飲んで、ちょっとは仕事しよう。

人付き合いで疲れる。つきあったかた、付き合いを断った同窓会の人たち、みんなが私の悪口言っている気もする。

|

« 調音に20分かけたが | トップページ | 感謝の気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47439336

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の事務所の引っ越し:

« 調音に20分かけたが | トップページ | 感謝の気持ち »