« 人を憎むと醜い顔に? | トップページ | だらしない服装は礼儀に反する »

2010年1月14日 (木)

DVDレコ-ダ-

テレビのDVD録画だけど、東芝のレグザがW録画できるというのでだいぶ前に購入したのだけど、いまだにできない。テレビみるのは夜だし、夜は携帯しかなくて電話代がもったいないので、問い合わせもしていない。それに、前使っていたパイオニアのほうが反応がいいし操作

も簡単。デジタルだと簡単にはいかないのかしら。

電気屋さんに行かなくなったが、もうDVDレコ-ダ-の時代ではないのかな。ダメだな、今日も不満グチばかり

昨日は風が強くて寒かったが、今日は日差しが暖かかった。室温19.2度。エアコンつけていないで足温器。

|

« 人を憎むと醜い顔に? | トップページ | だらしない服装は礼儀に反する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47291924

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコ-ダ-:

« 人を憎むと醜い顔に? | トップページ | だらしない服装は礼儀に反する »