« 深呼吸もする気になれない | トップページ | ミ-ハ-なおばさん »

2010年1月10日 (日)

偲ぶ会

昨年亡くなった同級生の偲ぶ会だが

行きたくない。亡くなった彼女はお世話になり好きだったが、ご主人はさびしいだろうけど慰めることもできないし、他の同級生に興味はない。行きたくない。どうか30日に決まりますように。清正井にお願いしようかしら。

明治神宮の清正井は、願いが叶うという有名人なんかの噂で、2.3時間待ちになることもあるそうだ。

私もパワ-スポットだと聞いて、去年の花菖蒲のときに行った。残念ながら写真は撮ってこなかった。おかげさまで現在順調に楽しく暮らせております。ありがとうございます。

|

« 深呼吸もする気になれない | トップページ | ミ-ハ-なおばさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47253590

この記事へのトラックバック一覧です: 偲ぶ会:

« 深呼吸もする気になれない | トップページ | ミ-ハ-なおばさん »