« うつ状態、卒業 | トップページ | やっぱり飲んじゃう »

2010年1月 8日 (金)

やっぱり仕事の気力が・・・

朝、Vn練習1時間20分。今日はレッスンなのだがお手本CDに合わせると弾けなくなってしまう。前回も自宅ではまぁまぁだったのに、先生と一緒だともつれて弾けなかった。

その疲労?が今頃。2回ほど目覚めたが8時間睡眠なのに、今眠い。

とにかく仕事に手をつけよう。

それにしても、厚かましい○○家への憎らしさが、まだ頭を占めている。困った頭だ。関東では真打ち2百数十人?年功での昇進とも見えるのに、のぼせるな!私は好きな噺家はいても江戸趣味なんかないのだ!ちっとも面白くないくせに!  スミマセン、ウップンばらし

|

« うつ状態、卒業 | トップページ | やっぱり飲んじゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47234723

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり仕事の気力が・・・:

« うつ状態、卒業 | トップページ | やっぱり飲んじゃう »