« ヒアルロン酸注射5回目 | トップページ | 今年の抱負というか・・・・ »

2010年1月 4日 (月)

芸人さんの習性

2日3日と想定外のことがあった。△△さんから自宅にテレビがないから箱根駅伝を見させてくれ、と頼まれたのだ。頭の回転が悪い私にはどうしてよいかわからず、仕事場だからかまわないかとOKをしてしまった。

なんとテレビは6時間以上、エアコン代も・・・・

今日電気のメ-タ-のお知らせが入ったが、ふだんケチケチでエアコン使わないのに、12月より400円以上高い電気代。普通人と感覚の違う芸人にオカンムリだ。

31日には、ドアのところで帰るのかと思ったら、お茶のあとビ-ル3缶3時間近くのおしゃべりにもあきれた。2日は、部屋をのぞいたら、朝から「焼酎を割るものがない?」だとさ。水だけ買った。3日は顔も見たくなかったので貸してある仕事部屋にはいかなかった。

ふん、芸人さんはいろいろ大変でデリケ-トかと思っていたが、藤原紀香さん、安達祐実さん、さぞかし大変だったろう。

正月早々からグチになった。

|

« ヒアルロン酸注射5回目 | トップページ | 今年の抱負というか・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47200280

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人さんの習性:

« ヒアルロン酸注射5回目 | トップページ | 今年の抱負というか・・・・ »