« 仕事、乗り切れますよう | トップページ | 調音に20分かけたが »

2010年1月28日 (木)

やる気のでる薬

数年、やる気のでる薬を検索しているが

今日は漢方薬を検索してみたが、簡単には薬の名前は出てこない。でてきた漢方薬店はやっぱり高そうな帝国ホテルのなかのカウンセラ-。無茶ですよ。

ああ、リ○○ンみたい薬ないかなぁ。わずかに残っている古いリ○○ンでやる気の習慣をつけるって、無理かなぁ。以前は原因が取り除けないで憂鬱だったのだけど、今は原因はごく僅かなんだ。なんとか習慣つかないかしら。心療内科の先生がご高齢でお話しゆっくりできず、最低限の導入剤の処方箋いただくだけ。ほかの医者に行くほど重くはないし。

なんでも試してみようと、てもとにある八味地黄丸飲んでみている。もう残り少ない。

あ、セントジョ-ンズワ-トは在庫いっぱいあるけど効かないよ。リラックスの素のほうがまだ効く。

|

« 仕事、乗り切れますよう | トップページ | 調音に20分かけたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47413360

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のでる薬:

« 仕事、乗り切れますよう | トップページ | 調音に20分かけたが »