« ミ-ハ-なおばさん | トップページ | 外は寒い、室内エアコンなしで19.1度 »

2010年1月12日 (火)

雨の日のスリッパ外出厳禁

今日は久しぶりの雨

センタ-試験があと4日、予備校の前には郵便局のピンクの桜模様のバスとテントが置かれている。

センタ-試験の日はいつも悪天候、今年はいい日になればいいな、私は1月から受験勉強したありさまだったので、現代じゃ最低の落ちこぼれだな、なんて、スリッパで出てきたことも忘れて、雨のなかを歩いていた。

スッテ-ンンン・・・・・・   車道と歩道の境のコンクリ-トのところですべって転んでしまった。しばらく立ち上がれなかった。年だもん。すれちがう予備校生は冷たいもんだ。スベルなんて縁起悪いだろうしね。

ま、車が来なくてよかった。腕も足も、まあ大丈夫。お尻が痛いがたいしたことがなくてラッキ-。とにかく気をつけよう。モコモコ室内着でスリッパで買い物なんてみっともない。

清正井を携帯待ち受けにしてラッキ-lovelyなんて、浮かれ過ぎていた。

|

« ミ-ハ-なおばさん | トップページ | 外は寒い、室内エアコンなしで19.1度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47274502

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のスリッパ外出厳禁:

« ミ-ハ-なおばさん | トップページ | 外は寒い、室内エアコンなしで19.1度 »