« 冷たくイジワルするのも | トップページ | やっぱり仕事の気力が・・・ »

2010年1月 5日 (火)

うつ状態、卒業

楽しいブログに自己中のコメントを書きすぎて、ここに戻ったら

ダメだなぁ、悪口ばかり。でも楽しいブログさんのおかげで忘れられていた。ということで、楽しいブログを別につくることにした。すでにブログ登録してたようだが、パスワ-ドの記憶なんかなくて、電話問い合わせで長時間。問い合わせも人によって回答が違う。曲の解釈も全然ちがうと先生の動画でビックリ。うつ状態は卒業happy01で、テキパキ動こう。薬は1日おきだが、怠け癖自体は生まれつき(;ω;)

|

« 冷たくイジワルするのも | トップページ | やっぱり仕事の気力が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47212039

この記事へのトラックバック一覧です: うつ状態、卒業:

» 正月番組が退屈なのでDVDを借りました。ドラマのなかにカウンセリングを受けるエピソードがありました。 [うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)]
正月番組が退屈なのでTSUTAYAでDVDを借りました。 「ターミネーター:サラ [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水) 01時20分

« 冷たくイジワルするのも | トップページ | やっぱり仕事の気力が・・・ »