« 電気ポットでブレ-カ-が落ちた | トップページ | ヤバイ、太極拳も忘れた »

2010年1月21日 (木)

アドレナリン

昨日のためしてガッテンで空腹時を忘れる方法としてアドレナリンを出す方法をしていた。10秒駆け足?勘違いかな

やる気のなさに効果あるだろうか、と腰痛対策というHPで検索、よくわからん。ワ-ドに保存して、ゆっくり考えよう

ノルアドレナリン不足がうつなどの原因。ウォ-キングなどが良いという一応知っている解決法。ウォ-キング、運動を最近ぜんぜんしていない。フ-ッ

|

« 電気ポットでブレ-カ-が落ちた | トップページ | ヤバイ、太極拳も忘れた »

コメント

こんにちは

TheBeachと申します。
「うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)」というココログをやっています。

わたしは、うつ病とパニック障害の両方です。
体力も落ちているのか、なんどか試してみましたが運動療法もうまく続きませんでした・・・

わたしは、わたし自身の心の状態を、事実として受け入れられません。

というか、受け入れるのをあえて拒んでいるようです。

だから運動も三日坊主なのでしょうか?

投稿: TheBeach | 2010年1月21日 (木) 19時28分

The Beachさん、ありがとうございます。
私はやる気がしないのでつい飲酒してしまいます。でも年ですし、眠剤で寝てしまうから大丈夫です。
お若いとなかなか受け入れられないでしょうが、治すことが第一です。おもいっきりゆっくり休んで、周りに助けを頼んで甘えて、治ってくださいね。助けを求められたかたも、役にたてれば、きっと嬉しいし。
でも、助けてあげられなくてごめんなさいね。

投稿: おばさん | 2010年1月21日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47353555

この記事へのトラックバック一覧です: アドレナリン:

« 電気ポットでブレ-カ-が落ちた | トップページ | ヤバイ、太極拳も忘れた »