不満というかイヤミというか
グチは友達にはいわないという今年の抱負だが、ここで発散しよう。
今使用しているパソコンは仕事用のもので、9-5時 土日休日休みの会計ソフト会社の商品なのだ。超高額リ-ス料にメンテナンス料(T_T) 不具合がおきると困る。サポ-トに電話しても繋がらず、5時になると切れる。リ-ス期間終了まで、まだまだだ。
さんざん、調子いい言葉でこの機械を売りつけた営業マンにあちこちで文句イヤミを言ったが、とうふに鎹どころか・・・・とにかく無駄!
といって、この機械に依存しているから、会社は継続して、ちゃんとしたソフト作り続けてもらわないと困るし
この年では先もしれているが、もう何事にも全面依存はしないこと、しか改善方法はない。丁寧に扱うよりない。しかし、いまだに憎っくき営業マン!
| 固定リンク
コメント