« お通夜のあと | トップページ | Vn 買っちゃった »

2009年12月 3日 (木)

リハビリに行かず

お客様訪問のあと膝関節症のリハビリに行くつもりで太いズボンにしたのに。今日は冷たい雨、しかも頭ボンヤリ、腸の具合がいまいち

で、リハビリに行かず、戻って飲酒している。お腹がゆるいのなぜかしら。ゆうべサポ-タ-して寝たら窮屈で熟睡できなかったかしら。アロエヨ-グルトのせいかしら。

リハビリは明日の朝に延ばそうとしたが、明日は再配達を頼んだ郵便がくるんだ。午後は用事で行く気力無くなるだろうし。意志が弱くて自分一人で体操ができないのだ。もうとっくに廃止になったプ-ルでもくもくと水中ウォ-キングをしていた女性を思い出している。

|

« お通夜のあと | トップページ | Vn 買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46926849

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリに行かず:

« お通夜のあと | トップページ | Vn 買っちゃった »