« 顎下の皮膚が痛いけど | トップページ | ヒアルロン酸注射5回目 »

2009年12月19日 (土)

少し凹んでいるが

顎の下が今日も痛くてVn練習の気力減少。なんでかな、顎当てが合わないのかな。

午後の仕事が延期になって、またル-ズで母の郵便物を放置していた弟夫婦への怒り再燃。怒っても自分が疲れるだけだけど。昼前から酒になった。

それと、体操のメンバ-からクリスマスプレジェントだ、ともらった透明アクリルにレ-ザ-加工の置物が弟の奥さんの昔の冷酷さを思い出させた。ごめんね、プレゼントくれたかた。

自己嫌悪になるだけなのに、孤独なおばさんはブログ2軒にしつこい投稿。もっとスマ-トに書き込めないのか(。>0<。)

朝9階で少々練習、隣が出勤のようで10時半ころやめる。夜、土曜だが5階の隣の電気が消えていたので40分ほど練習。顎下の痛みでやめたわけ。音もなんだか荒く汚い音だ。丁寧に落ち着いて練習しなくちゃなぁ。今度の先生が弓をいっぱい早く使うようにいわれたからかな。昨日も言ったかしら。

|

« 顎下の皮膚が痛いけど | トップページ | ヒアルロン酸注射5回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/47062017

この記事へのトラックバック一覧です: 少し凹んでいるが:

« 顎下の皮膚が痛いけど | トップページ | ヒアルロン酸注射5回目 »