« 騒音防止法 | トップページ | Vnケ-ス湿度50% »

2009年12月 8日 (火)

カラオケBOXでVn練習

夕べも熟睡できず仕事する気力なし

ところが遊びだと元気がでる。明日のウォ-キングのこともあるので今日もラジオ体操参加。部屋に戻って目がショボショボ。

ラジオ体操毎日参加の80歳すぎているという明るいおじさんは昨夜NHKの真珠湾攻撃の海軍の反省会のテレビを11時半まで見たという。偉いなぁ。私は10時に酒と眠剤で今日のために眠ったのにこのありさま。身長が足りず戦争には行かなかったというそのかたは、子供ながらアメリカと戦うなんてとんでもないと思ったそうだ。

やはり高齢のラジオ体操のおじさんも、ラジオ体操すると1日終わったようだと言っていた。60代のまだ仕事しなくちゃいけない私が同じじゃダメジャン。

でもドリンク剤飲んでカラオケBOXでのVn練習初体験。1時間コ-ヒ-1杯で486円。しかし隣の歌声が聞こえて、Vnはもっと響くだろうな、とか緊張?で、Vnは荒れた音しかでない。ま、50分ほどはアッというまに過ぎたけど練習になったかしら。

これからちょこっと仕事だ。

|

« 騒音防止法 | トップページ | Vnケ-ス湿度50% »

コメント

お疲れさんです。
ウォ-キングですか、私は走るほうです。
どちらも疲れますが、終わった後のビールがとても美味しいから、続けている次第です。
お互い頑張りましょう!

投稿: ハリー | 2009年12月 8日 (火) 17時50分

ハリ-さん、こんなしょぼいブログにコメントありがとうございます。
スポ-ツ終わったあとのビ-ルはおいしいですね。
頑張ります(^O^)/

投稿: シルバ- | 2009年12月 8日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46970577

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケBOXでVn練習:

« 騒音防止法 | トップページ | Vnケ-ス湿度50% »