« 睡眠時間短縮 | トップページ | ヒ-トッテックの効果 »

2009年11月23日 (月)

歩数

昨日は朝4000歩の体操、その後お墓参りで、帰りのバス10分を30分以上かけて歩いた。2度目。歩数計持たず。

今日はアイリッシュダンス観に国際フォ-ラム。隣の座席の女性がスタンディングオ-ベイション。私はクラシック演奏のほうがいいな。みんな同じ曲に聞こえた。リバ-ダンスのDVD買ったけど予習しなかったし。あまりしなかったけど手拍子も疲れた。

その後新聞社からもらったチケットで庭園美術館。展示はあまり関心なかったが庭園美術館に行ってみたかった。良かった。庭園、貴族の生活を少し想像できたことが。母を思い出しでせつないけれど。4半過ぎで暗くなってしまったが、もみじが紅葉していた。で、8500歩。

とにかくキチント生活する気力がでますように。

|

« 睡眠時間短縮 | トップページ | ヒ-トッテックの効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46839985

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数:

« 睡眠時間短縮 | トップページ | ヒ-トッテックの効果 »