« ヒ-トッテックの効果 | トップページ | 口の上のしわ »

2009年11月24日 (火)

ババシャツ

それよりケ-ス3.4個のババシャツを着古さなくちゃ。二重三重生活していたので、物置とかからいっぱい出てきてる。普通はサッサと捨ててしまっているのかな。去年の母の遺品整理の時は高い物急いで捨ててしまったのに。

ユニクロも買いすぎたし、ワンル-ムの小さい部屋が着るものでいっぱい。困った。もうユニクロのチラシやメ-ルは見ないようにしたいことだ。

荷物を肩にかけるたちなので、母の高かったダウンがもったいなくて着れなくてユニクロのダウンやなんやかやを買ってしまうのだ。着る物がなくて凍えているかたも多かろうに、申し訳ない。一人勝ちのユニクロさんに貢献してもなぁ。つまり商売がお上手なんだなぁ。

|

« ヒ-トッテックの効果 | トップページ | 口の上のしわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46848477

この記事へのトラックバック一覧です: ババシャツ:

« ヒ-トッテックの効果 | トップページ | 口の上のしわ »