« まだ、やる気が・・・ | トップページ | 室温25度 »

2009年10月 7日 (水)

遊んでばかり

今朝は混むかと思って9時半受付の耳鼻科に8時50分到着。1番でそれほど混まなかった。

左耳の一部の音に対するボワ-ンは、レントゲンの結果、蓄膿症のためということに。左上の歯の治療で細菌が感染したとか。しばらく通うことになる。のどの違和感も治ればいいのだが。抗生剤2種類と胃の薬処方された。

その後、サントリ-ホ-ルへ。ザ・ベ-ス・ギャングのコンサ-ト、昼で4000円なのでありがたい。

ブル-ロ-ズ12時、左手から美しい楽器を持った黒い衣装の4人が登場。やわらかく美しいコントラバスとは思えない軽妙な演奏で、聞きなれた幅広いジャンルの曲。上を向いて歩こう、と千の風になって、は日本語でも歌ってくれたり。サ-ビス満点、楽しい1時間半前後でした。

ベ-ス・ギャングのMCのかたの私にはわからなかった英語でも聞きとれたと思うタイフウ、明日の台風弱まってくれて被害もありませんよう

|

« まだ、やる気が・・・ | トップページ | 室温25度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46421217

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでばかり:

« まだ、やる気が・・・ | トップページ | 室温25度 »