« 叱られるのはありがたいこと | トップページ | 不況 »

2009年10月19日 (月)

太極拳さぼる

仕事しなくちゃと思うと、気力がでない。太極拳さぼったのに、ネット検索ばっかり

このネット検索しだすと、体が重くなり、座ったまんま1日が終わってしまう私なのだ。さして今日は検索したいこともないのに。仕事すればスッキリできるとわかっているのに。

17日江戸川添いを柴又までウォ-キング14キロ近く、私の万歩計は23000歩ほどになった。それで疲れて昨日は休み、今日はがんばるつもりだったのに、起きられなかった。

Vnも気力が減少、昨日も今朝も45分ほど。

今の練習曲はダンスの曲なのだが、ダンスできない私にはイメ-ジができない。ウィッチダンスで検索したけど競走馬の名前が多い。2.3曲を適当に練習して時間を稼いでいる感じ。落ち着きがないといわれたので部屋を掃除したいが、その気力もなし。Vnのおかげで元気が出て楽しくなったのだ。仕事してスッキリして練習がんばろうpunch

|

« 叱られるのはありがたいこと | トップページ | 不況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46527064

この記事へのトラックバック一覧です: 太極拳さぼる:

« 叱られるのはありがたいこと | トップページ | 不況 »