« 男女共同参画社会 | トップページ | ブライトライト »

2009年9月16日 (水)

軽い腰痛だが

昨日2時間研修で座り、その後の研修はさぼって、コ-ラ、牛乳、野菜少々を買って部屋に戻った。背中側の腰がつっぱる。その1時間後、お客様訪問で帰りにまたコ-ラを4本、重かった。腰が張る。

風呂で温めるのはよくないとも聞いた気がするが、とにかく血行をよくしなくちゃと入浴剤を入れて入浴。

酒もちょっと多かったのかな。夜中寝ている感じがしない。腰も相変わらず張った感じ。習った腰痛体操をほんの少し。

でも、朝起きられない。腰の後ろに板がある感じ。ま、ひどい痛みではないので起きてVn練習45分。

歩いたり階段はなんでもない。椅子に座っていると窮屈。整形でマッサ-ジと軽い気持ちで電話したが、明日の診察予約になった。明日には治ってくれていないかな。

今腰痛ベルトをしている。気のせいか腰のせいで息苦しい。いつもやる気がしないが、いっそうやる気がしない。

なんとなく最近楽しかったのに、ちょっと憂鬱。コ-ラはコンビニより40円安いから8本でも320円。それで腰痛なんてバカみたい。今後気をつけよう。

|

« 男女共同参画社会 | トップページ | ブライトライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46226815

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い腰痛だが:

« 男女共同参画社会 | トップページ | ブライトライト »