« ブライトライト | トップページ | 悩むことはいいことかも »

2009年9月19日 (土)

ブライトライトが・・・

ブライトライトの設定を変えたつもりもないのに、5時半のつもりが3時半に作動

カ-テンの向こうは暗い。テレビをつけても1チャンネルしか映らない。

寝ボケた目で目ざまし時計をみると3時半で、電池が切れたのかとも思った。しばらくブライトライトのボタンをむやみに押してみて、設定は諦めた。

二度寝で6時に目覚めるが、体操休む。昨日みんなにあげようとお饅頭買ったのだけど。

7時50分まで寝て、テレビを寝どこのなかで。また眠くなる。

やっと10時に起きてVn練習。土曜だが隣のドアがバタンと音したような。外にでるとドアがかすかに開いているので出勤してる~~

ミュ-トつけて練習するが、昨日わかった!と思った移弦でのE線のかすれを解決する方法は違っていて、弾くたびにかすれてしまう(。>0<。)

で、がっかりして日記を書いて元気でないかと思っているのだが、腰が痛いし、寝過ぎで目がショボショボだし

せっかくの涼しい土曜、元気になった、と暗示。チロシンを飲んだ。

|

« ブライトライト | トップページ | 悩むことはいいことかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46250377

この記事へのトラックバック一覧です: ブライトライトが・・・:

« ブライトライト | トップページ | 悩むことはいいことかも »