« 株の特定口座 | トップページ | ヴァイオリンレッスン9回目 »

2009年8月26日 (水)

バカな野○証券○布支店の社員達

株式の売却が特定口座以外のものがオンライントレ-ドで売却できないことで、昨日今日とほとんどの時間を費やした。今日、野村で知ったお問い合わせ窓口で聞いたら、特定口座を解約すれば特定口座以外の株をオンライントレ-ドで売却できると聞いた。それを担当者に伝えたら、留守中に、そうだ、と回答があった。

そんなこと、大勢の高給の社員さんがわからないのかよ!

すこしでも他の証券会社の移管手数料減らそうと、今日は長々15分近い電話での取引でしかたなくほんの一部だが売却。4.5回○村証券に電話して、そのたびに案内メッセ-ジを選択し住所氏名を延べ、本人です、と答え・・・・・

二日間頭にきた。

今日は涼しく汗もほとんどかかなかった。エアコンつけない室内は暑い。Vn練習1時間余

|

« 株の特定口座 | トップページ | ヴァイオリンレッスン9回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/46036598

この記事へのトラックバック一覧です: バカな野○証券○布支店の社員達:

« 株の特定口座 | トップページ | ヴァイオリンレッスン9回目 »