« ヴァイオリンレッスン8回目 | トップページ | 毛深い悩み »

2009年8月22日 (土)

ハルシオン

大麻や覚せい剤を検索してさぼってしまった。

それで気がついたのがハルシオン。4~5年位毎晩ベンザリンとともに飲んでいる。今は悩みもほとんどなくなったのに、翌朝早く起きられるように早く寝てしまおう、と飲んでいるわけ。

昨日は12時の歯医者治療のあとフラついた。もしかしたら、もう睡眠薬あまり必要なくて効きすぎなのかもしれない。とにかくここ1か月以上朝、頭が重く起きられないのだ。10時間睡眠なのに昼間眠くなる。

ベンザリンを半錠にしたが、すぐ寝たいためハルシオンはつい1錠0.25ミリ。う~~ん、明日こそ早起きしたいけど、ハル半錠ですぐ眠れるかしら。少しずつ減らそう。

のども常にわずかだが痛いというか違和感。酒は減らしているんだけど、昨日みたいに歯医者で痛くて疲れたりすると昼でも飲んでしまう。なにごとも依存はいけない。ブログ検索もいいかげんにしなくちゃ。

Vnの騒音、昨日の朝、隣がドシンと床を叩いたような気が。今日も土曜なのに朝から仕事しているらしい。マグネットの消音機の上に金属の消音機をつけて1時間15分。雑音は聞こえないし、Vnの音色もわからない。こんな練習でいつまで続くかな。ガンバロウ

|

« ヴァイオリンレッスン8回目 | トップページ | 毛深い悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45996227

この記事へのトラックバック一覧です: ハルシオン:

« ヴァイオリンレッスン8回目 | トップページ | 毛深い悩み »