« 泣き疲れ | トップページ | バイオリズム »

2009年8月16日 (日)

置き型○ァブリーズ

昨日、知人の体臭に悩んで置いた「置き型○ァブリーズ 」 緑のさわやかな匂いのはずだが、これが気にいらない匂いと判明。わきが+香水の残り香みたいに私には感じる。効かないなら返品可と書かれているが、そんなめんどうなこと、できない。

わきがはフェロモンとかで、体質だからしかたないが、今日も電車で気になった。友達に昔、臭いと言ってしまったら、「いい匂いという人もいるよ」と。その時は自慢に聞こえたのだが、悲しい気持ちのごまかしだったかもしれない。私も彼に、しかたのない気にしていることで悲しいこと言われたが。悲しいことは隠すようにするか・・・・・

匂いも好みも人それぞれ、○ァブリ-ズをよい匂いと感じる人もいるのだろう。

|

« 泣き疲れ | トップページ | バイオリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45945381

この記事へのトラックバック一覧です: 置き型○ァブリーズ :

» 体臭 の悩みドットコム [体臭 の悩みドットコム]
体臭に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 09時34分

» 柿渋石けん 渋の泡 [柿渋石けん 「 渋の泡 」 〜加齢臭で悩む中年男性に〜]
小学生の娘から『お父さん臭い!あっち行って!』と言われてとてもショックです。今まで一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たりしていたので、本当にビックリしたり、右往左往したりで、とても悲しくなりました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 06時08分

« 泣き疲れ | トップページ | バイオリズム »