« 昨日はなにしてたっけ? | トップページ | 泣き疲れ »

2009年8月15日 (土)

消臭剤

今日は体臭のあるかたが手伝いにきてくれるというので、もともと置いてある消臭剤のほかに、消臭剤を私の鼻のさきに置いた。横1メ-トルだとそんなに感じないのだが、近くだと鼻をつく臭い。困ったなぁ、来てほしい人なのだけど。今日の臭いは強くて、帰られて窓を開けているが、鼻にしみこんじゃっているのか、気になる。本人はわからないのかなぁ。

話が長く興味のない話を延々とされるのも困るけど、ひとのことは言えない。

ということで、仕事進まず。

朝のVn1時間15分くらいか。ぜんぜん音がきれいにならず、弓が跳ねる。参考書で調べるゆとりなし。隣のひとはさすがに夏休み、同業者がみな休みで仕事にならないもんな。

今朝は涼しかった。湿気がすくなくなりホッとしている。久し振りに青空も見える。

|

« 昨日はなにしてたっけ? | トップページ | 泣き疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45934315

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭剤:

« 昨日はなにしてたっけ? | トップページ | 泣き疲れ »