« バイオリズム | トップページ | 今日の検索 »

2009年8月18日 (火)

気分、下降線

2時、5時と目覚めながら、やっと6時過ぎに起き上がる。のっそりもたもた支度して久し振りの体操。太極拳にはどうにか間に合った。

急いで帰る。途中燕の子供を見る。最初3羽いた子燕は、日曜2羽になり、今朝残った1羽がおびえてちじこまっていた。まだお母さん燕は餌を運んでくれるのだろうか。よろよろ飛び立ってカラスに襲われないだろうか。

マンションの私の部屋の隣の窓を確認、あっ、もうカ-テンが開かれ蛍光灯がついている。まだ8時5分なのに。ガックリ。

Vnのコマの下部にまきつけるマグネットの消音機と金属製の消音機を二つつけて練習。しかし隣の物音が気になる。かすかな音でもイライラしてこちらにあたっているように感じる。弓は相変わらず持ち方よくわからないし、弓が跳ねるのは移弦が悪いのかもしれないと、練習したいが、おちおちしていられず、正味45分もできなかった。

ということで、昨日検索したバイオリズムのグラフ2種類を見るが、ちょっとずれている。やっぱりあたらないのか・・・・・ま、元気だして行こう!

|

« バイオリズム | トップページ | 今日の検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45961031

この記事へのトラックバック一覧です: 気分、下降線:

« バイオリズム | トップページ | 今日の検索 »