« 置き型○ァブリーズ | トップページ | 気分、下降線 »

2009年8月17日 (月)

バイオリズム

今日の占いでは、仕事をちゃんとするようにとかだった。が、まったくしなかった。ネットの検索で終始。いきついたのがバイオリズム。現在は身体は低調だが知性はピ-クにむかっているはず。がんばらなくっちゃ。

Vnや白洲氏検索から、あたらないってわかっているのに、星座占いのサイトへ。診断結果では私は自分の星座の特徴が全然なくて。しかし今目立ちマスコミに登場する人に私と同じ月生まれが多い。励みにはなる。

お客様からFAXが届かないと苦情。モジュラ-ジャックがだいぶ前から外れていて、なんだろう、と思っていたのでした。FAXのだったのか。

あ、今日のネット検索のきっかけは、ごきげんように出ていた、はいだしょうこさんの面白さから。綺麗で歌がうまくて面白くてスゴイ。

Vnは今日は30分くらい。体操に行くとできなくなっちゃうんだなぁ。困った、困った。4時半起きが理想なのだが、今朝はなんと7時35分起き。仕事場の隣は昼夜反対の人だし、騒音を出すことはできない。

|

« 置き型○ァブリーズ | トップページ | 気分、下降線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45954479

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズム:

« 置き型○ァブリーズ | トップページ | 気分、下降線 »