« 体力増加? | トップページ | 始業時間10時 »

2009年8月 4日 (火)

古い時計の修理

母の火事にあった時計を試しに修理に持って行ってみた。10年以上放置し、きっと中はさびだらけなのだろう。アフタ-はつかないがなんとか修理してみるということで、2か月近くたった。連絡が入りこれから受け取りに行くがどうなっているかしら。修理代75,600円。私の持っている時計で最高のものも2万円台のスポ-ツ用のだ。失敗だったかな。ま、母の思い出。

今朝は体操に行こうと思って外に出たら小雨。これから本降りかしらと部屋に戻ったらあがったよう。さっき外出から戻ったが青空になった。あまり晴れ上がるのも色が真っ黒な私には辛いが、ま、夏らしいほうがよかろう。Vn1時間くらい、最初の指の練習ばかりで曲まで行けない。ブログのかたは1週間で1頁じゃ遅くてたまらない、と書かれていたが、私は1か月で1頁も進まないdespair 

|

« 体力増加? | トップページ | 始業時間10時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45833295

この記事へのトラックバック一覧です: 古い時計の修理:

« 体力増加? | トップページ | 始業時間10時 »